忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやかにバトンから!!!!!!!

かなからのやるぞ!!

1・KAT-TUNの中で一番好きなのは?
かっつんわからん(´・ω・)
あたしもかめさんかもしれね。

2・NEWSの中で一番好きなのは?
やまPはニュースですか?←

3・くぅCHAN派orあゆ派?
あ・・・しーらね\(^I^)/

4・好きなジャニーズ以外のグループは?(何個でもOK!)
ゆず! ミスチル! バンプ!
ラッドとチャットが最近・・・^ω^

5・好きな芸能人(女)を1人だけ答えてね★
美保ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

6・好きな芸能人(男)を1人だけ答えてね★
今なら岡田wwww

7・初めてファンになった芸能人は?
覚えてねえや;;`ω´)

8・前ファンだった芸能人は?(過去形^^;)
最近塚本さんがご無沙汰で。←

9・あこがれる芸能人は?
かなと同じ^ω^
分からない人やればできるこにジャーンプ⌒Y⌒Y⌒ヽ(´Å`)ノ←

10・コンサートに行ったことある?ある人は何のコンサートかも書いてね★
ゆず!!!ゴホムとリボン・・・あれここまで答えなくていーのけ?

11・誰が歌ってるCDを一番持ってる?
ゆず^Д^

12・よく聞く曲は?
昨日からミスチルそのまえバンプ!

13・好きなテレビは?
お笑いww
めちゃイケは神です\(^O^)/
すべらない話も神\(^O^)/

14・好きな芸人さんは?
特別ってゆーのはあんまり・・・
いっぱい好きよ!!!!

15・もし芸能人1人だけあえるとしたら誰に会いたい?
一人????
だったら美保ちゃん^ω^)
あでも緊張しそうだからユズ!!!!!←
最終的に一人じゃないっていう\(^O^)/

16・このバトンを5人に回してあげてください!!
どぞ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwさわやかにありがとwwwwwwww
さわやかだわー!!!!!!!!!!!!
ものすごいさわやかだわー!!!!!!!!!!

なんで棒読み( ´,_ゝ`)
かな URL 2007/11/25(Sun)12:18:21 編集
無題
やらせてもらいます\(^o^)/
えりっく 2007/11/23(Fri)17:00:03 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com