忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだかインデックスカラーにしておかしなことになった;;
ごめんねチャットモンチーとそのファン(っω;`)

てゆかさ・・・・


(の'A`)←これどなたか使ってたっけ???

マーク入れてから気になりだしたんだが・・・見たことあるよな;;;
かぶってたらごめんなさいwwww


今日は暇だでー\(^p^)/

昨日はtjりんにべたべたできました(∀)
だてみんなで職員室行ってさ呼んだらさ

(∀)<もしやその声は●●!?

ていってくれて

(^O^)/<そーだよー☆

て言うたら
ホントに\(^O^)/←この状態でtjりん出てきおったww

大好きすぎてみんなにリアルに気持ち悪がられている私\(^p^)/
返事が来るかどうか微妙な返事を返して本当に返事が来なかったとき
へこむ私\(^O^)/


tjりんとメールするとな
向こうが「じゃあね~」ていったから
あたしも「じゃあね~」て最後につけて普通なら終わるはずのところをな
なんかな
「じゃあね~」の前の文のとこに対しての反応とな
また「じゃあね~」てなってるメールがくるんじゃ。


これ返すべきなの?


謎いでーんし謎いでーんし☆


そうそう
みんな他県に旅立ち始めたよ(っω;`)
昨日九州行った人いるし
もうすぐあのモーリーもえすびーさんのところへ行くし・・・



みんなテレビ出たりするのかねー?


そういえば大阪行く人はやっぱりPLなんだろか?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな遠いね(;ω;)
あたしなんて田舎学校だから、みんなほとんど県外wwwwww
一番遠くて和歌山だよ(;ω;)
県内でも普通に遠いけど(;ω;)
かな 2008/03/17(Mon)11:38:49 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com