忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のタイトルには次に
バトンを回す恋愛観を
知りたいを知りたい
5人の名前を書いてね!!

タイトルに書かれた人は
次回の回答ををお願いします。

Q1 外見のタイプは?
さわやかすぎずはじめはかっこよすぎず・・・
好きになったらものすごくかっこよく見えてくるかんじ。←

Q2 内面のタイプは?
面白い人!!そして紳士な人!!!
やさしすぎるのはなぁ~
めんどくせっ!←

Q3 恋愛対象はいくつから?
同い年から!!!

Q4 異性のこうゆう所に弱いって所は?
わらひもギャップ(゜∀゜)
少年らしいくせにスーツがぐっとくるとかね!!!
マニアックて言うな!
実は頼れるとかー(´・ω・)
めんどくせっ!

Q5 異性にされて、もしくは言われていやな事は?
ブスは誰に言われてもやはり傷つく(っω;`)
コンプレックスを言われること。

Q6 好きな人ができたらどう行動する?
うえ(゜∀゜)
わっかんねー!もう忘れたが\(^O^)/
ただ周りが見えなくなるタイプかもしれないと振り返って思う;;
これからはクールにね\(^O^)/←

Q7 貴方は積極的?消極的?
ポジティブ\(^O^)/←ちょ

Q8 告白されたい方?
うーん・・・・
あと2,3回以上は告白されてみたい\(^O^)/
ごめんなさい。

Q9 このバトンを回す
5人のイメージは?
えりっく⇒リアル友達←
はるか⇒同い年の親戚
ぷこ⇒妹ではない。←
こうさぎ⇒ふわふわして女の子らしい
ゆう⇒ね、姉さん(゜Д゜)←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
妹ではないwww
ふこさんですよー(^ω^)←
やりますよっと!
ぷこ 2008/03/22(Sat)17:20:53 編集
無題
ちょw
やるー(^◇^)!!(笑)
みかん 2008/03/20(Thu)18:21:37 編集
無題
『はるか』ってわたひのことでしょーか?w
貰っていきまーす!
早速やるお(∀)
マコ URL 2008/03/19(Wed)00:34:48 編集
無題
うっふふふ(^ω^)←
こんなひとがリアル友達だったら大変よ\(^0^)/ww
のんと学校同じだったらよかったのになーww
バトンもらいまー!!!
えりっく 2008/03/18(Tue)00:02:55 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com