忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステばんくばんどでとる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神さまがおる神様が!!!!!!!!!!!!!!
よかったきっと最後だよ大物だから!!!!!!!!!!!!


ビリー以上のサプライズだよ!!!!!!


今日の夕飯はKATSU!!!!!!!!←
PR
おざーす。

今日は9時40分登校wwwww台風の影響でね♪

今日はよく寝たよ\(^O^)/
丁度いいくらいだったなぁ。
いつもあと1時間早く寝れればなぁ・・・


てゆか蝉鳴いてる・・・・
すごいすなぁ。あの台風で飛ばされずにいたのかやつらは・・・


あぁ眠い。←


今日も体育祭練習。
明日が本番\(^O^)/
緊張する;;;;;;そうそうあたし連合対抗リレーていうのに出るのよ。
なんかね始めは違ったんだけど出る人数増えて・・・
あぁぁぁぁ。しかも1番始めっていう\(^O^)/
アンカーの走る距離と50mしか違わんていう・・・

100mで力尽きるやつが150m本気で走れるのかよ。。。

夢でローリーズファームの店内を見てなんか変なことに巻き込まれていたなぁ。
ちょっとグロかったし。←



あぁねむい。


それじゃぁそろそろ行ってきまんぼー
することないのにほかにやることあるのに
たしろくんのあいてをしている・・・・




ねむい!!!!!!!!!!!!!!
9号接近^Д^

とゆーことで今日は放課後の体育祭準備はなし。
塾もなーしm9(^Д^)


でも宿題とか色々やらねば・・・

びしょぬれで帰ってきてシャワー浴びてTシャツジャージになると眠くなる。

そうそうTシャツが素敵なの!!!!!!
部活のTシャツ^ω^

けど文字ダサイもっと筆みたいなかっこいい字がよかった´・ω・


あぁねむい。
今日も準備キレまくってた;;;;
みんなに「どぉどぉ」て言われたよ。わしゃ馬か!!!!!


で、「遊んでないではやくして!!!!」てものすんごいいきおいでキレて体育館全部に
響き渡るような声だしてたら丁度入れ替わりの他のクラスの人が見てきて焦った;;;


そしてまた3年に切れる^ω^#
並ぶとき3年1番遅いから「3年生次は何番ですか???」てメガホンで静かに聴いてやった。
周りの応援企画がそれみて焦る。←

副団「はやくならばないとのんがキレる。早くならんで~;;;」
のん「もうキレてるよ。」

副団「・・・・。」



他の先生にも落ち着け落ち着けて言われている^ω^#
ikぶた「いいよいいよ。怖いくらいが。」←


あー大丈夫かよあの連合・・・・


まことくんのえんぎはしょうじきいってびみょうである。


だめだしがおおいね。あたしは。




きょうあのひとのわらいがとれたのでわたしはいがいとちょうしにのっています。

いやそーゆーのではないですしたごころとかね!!!!!!!!!!ないですぜ??????
げいにんとしてでげす。




あやせかわうい。




てしまびみょーーーーーーー←



ぶちょーはどうしたぶちょーは
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com