忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒ぶちめがねをかけて頑張って上のほうでポニーテールにして
前髪もこんなふうにそろっているけれど






こんなふうにはなりませんでした。←



かわゆすなぁ。aiko



今度学校めがねて行ってみようかなぁ。



おなかすいた。
PR

手紙が届いておりました\(^O^)/
まりがとー!!!

あたしもさっさとみんなに書いて出さなくてわ´Д`

書いたんだけどさポストまで行けなくてさ(頑張れ
うーん。

某通信教材の模試も8月のはじめに終わらして締め切りに出してないっていう;;;



今日もanegoがごはんを作ります^ω^


かあちゃん早く・・・あ帰ってきた!!!

今日はめがねを買いにいくのだwwww


いてきまwww
こめんとをかえします。ぜんぶひらがなでね^ω^←

はいくやしではやわらかいいめーじだそうです。←よみずれえ


えりっく⇒
かわいくねーや!!!!!!!!!
なんかすぽーてぃーにしたかったんだよ^ω^
びみょう・・・・・・

どうぶつはいちおうこあらさんです´^ω^

あとその「ぷー」てなに???
ぷー?ぷくー?ほっぺけ???

えるすてきおねwwww
けどねいいやつのときのらいともすきよ♥



あそこで終わるんか・・・´Д`・・・・・・・怖っ。



やぱーりL素敵wwwww




メロとかでてこないのね(´・ω・)






そうそうそれでさ映画やるじゃない??またwwww


そうそうそれでそれでさ!←















あたしの生日≦゜Д゜)≧YO!←



うむそんなかんじ´∀`←回りくどい

かなちのバトン見ちゃったからやるよッッ!!!


勝手に呼びよるあたしσ(^ω^#)


そしてルールも勝手に変えてる;;;
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com