忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リヌ(´θωσ)
ちょっとガーリーっぽくした・・・・つもりなんだけども;;´^ω^)

背景変えようかなぁ・・・
うーん。。。
PR
テンプレ作るぞ!!!!!!!!!!
秋っぽいのがいいかなぁ?
もう立秋すぎたし。←

なにがいいかなぁ~
かわゆすななんかにするよ!!!頑張って!!!!
さっき体育祭の企画会の1年生に電話してさ・・・
連絡網に苗字しか書かなかったからさ、どうしようて思ってさ


(゜Д゜)<あの、3年の●●ですが
    中学1年生の××さんいますか???

でたのが本人じゃなくてお母さんでよかった;;;



あぁ。
斗真くんが素敵なので(?)
頑張ってあの厚い部屋で勉強します。
パパさんがアイス買ってきてくれてるぜイエーイ^ω^
こうじもイエーイ^ω^

可愛いなぁ。
やってくれるじゃないかwwww


















勉強は?
昨日は布団に入ってもずっとねれなくて11時過ぎから
srちゃんに借りた本を読んだらものすごい泣いてしまった。


「僕の行く道」って本がもういい!!!良すぎ!!!!!!!!!!!!!
すっごいいい話だった。
もう涙と鼻水すげくて読み終わって頭痛くなった;;;

いい本だったぁ。















今日はちゃんと家勉強!!!
パパンがおるからリビングは無理だな。



あぁ、眠い。目がしぱしぱする(っω・`)
昨日結局寝たのが1時過ぎだったから睡眠時間6時間ちょっと;;;
あたしにとってこんな過酷な睡眠時間はねーよ'へ`
8時間以上寝ないとエネルギーでないんだから。
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com