忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は布団に入ってもずっとねれなくて11時過ぎから
srちゃんに借りた本を読んだらものすごい泣いてしまった。


「僕の行く道」って本がもういい!!!良すぎ!!!!!!!!!!!!!
すっごいいい話だった。
もう涙と鼻水すげくて読み終わって頭痛くなった;;;

いい本だったぁ。















今日はちゃんと家勉強!!!
パパンがおるからリビングは無理だな。



あぁ、眠い。目がしぱしぱする(っω・`)
昨日結局寝たのが1時過ぎだったから睡眠時間6時間ちょっと;;;
あたしにとってこんな過酷な睡眠時間はねーよ'へ`
8時間以上寝ないとエネルギーでないんだから。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com