ブログ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
うはよー(^Д^)
今日はこれからばあちゃん家にいって勉強するよ!!!!
家だと途中でやめるからな`ω´
朝ごはんは冷やし茶漬けwwww
味は微妙です。
結構微妙
汁飲むのは流石にきついかもしれね;;;
つーかウーロン茶の味しねえwwww
今日はこれからばあちゃん家にいって勉強するよ!!!!
家だと途中でやめるからな`ω´
朝ごはんは冷やし茶漬けwwww
味は微妙です。
結構微妙
汁飲むのは流石にきついかもしれね;;;
つーかウーロン茶の味しねえwwww
PR
明日こそ1人12時間勉強!!!!!!!!1
でもなぁ家暑いんだよなぁ・・・
けどがんばらんんと今までのが意味なくなってまうぞ・・・
家で3時間しか勉強してないからね;;;
だあああああああ(意味不
いつ遊ぼうかね・・・
今全財産100円(´,_ゝ`)
今日マックポーク食べたのがいけなかったか・・・
でもなぁ家暑いんだよなぁ・・・
けどがんばらんんと今までのが意味なくなってまうぞ・・・
家で3時間しか勉強してないからね;;;
だあああああああ(意味不
いつ遊ぼうかね・・・
今全財産100円(´,_ゝ`)
今日マックポーク食べたのがいけなかったか・・・
おはよう^Д^
今日も暑いね!!!!
これから特訓だよー'へ`
けど涼しいから家よりましかな・・・
うーん休み合うだろうか(●’I`○)
早く原宿行きたいなぁ。
ぴらてぃす・・・難しいなぁ。
ティラミスみたいだね^Д^←
今日はなんだかキャラがつかめていない;;;
あんな夢みたのが悪いんだろーな;;'へ`;
あーあ。なんなんだありゃ・・・
今日も暑いね!!!!
これから特訓だよー'へ`
けど涼しいから家よりましかな・・・
うーん休み合うだろうか(●’I`○)
早く原宿行きたいなぁ。
ぴらてぃす・・・難しいなぁ。
ティラミスみたいだね^Д^←
今日はなんだかキャラがつかめていない;;;
あんな夢みたのが悪いんだろーな;;'へ`;
あーあ。なんなんだありゃ・・・
何を着て行こうか・・・塾に(´^ω^)←
デートじゃなくて悪かったな(゜Д゜)・∵
夏休みはスカートでぶーしてるよ`・ω・
けど学校じゃ無理だということが改めてわかったよ!!!←
昨日はanegoの勝手に履いてったしレギンスなしで!!
いいかげん暑いぜよ(高知弁)
そうそう昨日ママンに買ってもらったワンピースね!
2100yenで買ったんだがさ、通販で違う色の同じヤツ7000yenだった!!
いい買い物したなぁ´^∀^
いやー通販で一目惚れしたのに出会えるなんて・・・しかも安くww
ただあれは着方がどーも;;;;
甘すぎるのがなぁ・・・
明日は黒の方かなぁ~
そうそう昨日ねやっぱりMちゃんもnon-no読んでることが判明して!!!
話が合いましたわ^Д^うははは
Mちゃんのバレエ靴可愛かったなぁ。
モデル誰が好き?て話とかいろいろしたよー。
実はそれほど喋ってないけど。←え
デートじゃなくて悪かったな(゜Д゜)・∵
夏休みはスカートでぶーしてるよ`・ω・
けど学校じゃ無理だということが改めてわかったよ!!!←
昨日はanegoの勝手に履いてったしレギンスなしで!!
いいかげん暑いぜよ(高知弁)
そうそう昨日ママンに買ってもらったワンピースね!
2100yenで買ったんだがさ、通販で違う色の同じヤツ7000yenだった!!
いい買い物したなぁ´^∀^
いやー通販で一目惚れしたのに出会えるなんて・・・しかも安くww
ただあれは着方がどーも;;;;
甘すぎるのがなぁ・・・
明日は黒の方かなぁ~
そうそう昨日ねやっぱりMちゃんもnon-no読んでることが判明して!!!
話が合いましたわ^Д^うははは
Mちゃんのバレエ靴可愛かったなぁ。
モデル誰が好き?て話とかいろいろしたよー。
実はそれほど喋ってないけど。←え
結局電話こない;;;
忘れてるなーあいつの・・・妹。←
けど可愛いから許すo`ω´o←何様
何か今日一日つーか半日・・・の半分。←
落ちてるなぁ。。。
集会なかったし。
けど明日は楽しみだ☆
みんなに会える~♪
あー旅行行きたい。
meiちゃんうらやましい。どこ行ってんだろ~
おばあちゃん家行きたいwww
今度の休みおばあちゃん家行こう~
1人で行ってみようかなぁ。けどなぁ乗り換えあってなぁ。
それが怖い;;^ω^;
そして昨日srちゃんから聞いた話?が実はあまり嬉しくない件について。
前だったらそりゃ嬉しかったさ!!!!!
けどもう遅いねん`ω´
もう目指してるもんが違うんだわあたしゃ。
そりゃさぁそのほうが盛り上がりが楽しいんだが。。。
なんだかなぁ。。。
悩む`ω´;;←悩むことではない
うれしいんかなー?うーん。
明日はあんまはっちゃけないほうがいいかな。←←←
忘れてるなーあいつの・・・妹。←
けど可愛いから許すo`ω´o←何様
何か今日一日つーか半日・・・の半分。←
落ちてるなぁ。。。
集会なかったし。
けど明日は楽しみだ☆
みんなに会える~♪
あー旅行行きたい。
meiちゃんうらやましい。どこ行ってんだろ~
おばあちゃん家行きたいwww
今度の休みおばあちゃん家行こう~
1人で行ってみようかなぁ。けどなぁ乗り換えあってなぁ。
それが怖い;;^ω^;
そして昨日srちゃんから聞いた話?が実はあまり嬉しくない件について。
前だったらそりゃ嬉しかったさ!!!!!
けどもう遅いねん`ω´
もう目指してるもんが違うんだわあたしゃ。
そりゃさぁそのほうが盛り上がりが楽しいんだが。。。
なんだかなぁ。。。
悩む`ω´;;←悩むことではない
うれしいんかなー?うーん。
明日はあんまはっちゃけないほうがいいかな。←←←
MIX
MARK*20070710
( http://2mark2.blog.shinobi.jp/ )
のん 15 神奈川
L♥ゆず(右寄り) ミスチル
♥THANKS♥
LINK
ARCHIVE
CATEGORY
COMMENTS