忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(っω;`)。゜(∋◇∈)゜。(´;ω⊂)



今日ゆずくん2回ニュースで見たよ
某プロフィール集で仲良くなったゆずっこも行ったんだって(っω;`)



ゆずのねまだ借りてないしorz

いやだこれじゃあユズワールドから追放される。゜(゜´Д`゜)゜。


ゆずの輪も入りたいけどお金ないし。゜(´Д`)゜。
うああああああああ本物が見たいよぉおおおお。゜(´Д`)゜。

生の歌声が聞きたいよぉおおおおおおおおお。゜(´Д`)゜。
あああああああああああああああああ。゜(´Д`)゜。




ううううううう
ゆずです!!!!



必死です。゜(゜´Д`゜)゜。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com