忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やるなしリヌーアル^Д^




やる気のない色だろ^ω^ふふふ


そうそう今日は学校休みましたよ~い。
一昨日の夜から鼻水ひどくて昨日は風邪気味で学校行って
ヤバイなと思いながら放課後残って新聞やって家帰って37℃以上あったんだけど
電車にのって図書館に本返しに行って帰ってきて体温はそのままだったんだけど
ダルさMAXで塾休んで昨日の夜ずっと寝てて9時くらいにちょっと夕飯食べて
薬飲んで寝て起きてまだくらくらするから学校休みました^Д^



あもう休んじゃうと塾嫌になるよな。。。
がこーうも嫌になる。




それでなんかしなきゃと思ってパソコン開いたけど記事書く気しなくて
そろそろリヌだなと思ったけどまだやる気しなくて
でもやらなきゃと思ってリヌアルしました^ω^



そうそうそれから昨日はお昼の放送生出演^ω^←

なぜかあたしクラスの代表者になっていたようで^ω^
そんなに出世した覚えはないんだけど;;;

でも最優秀賞をとったクラスの代表にインタビューてことで・・・



放送委員(・∀・)<今までどんな練習をしていましたか?

えーと、結構スパルタの・・・怒鳴ったり・・・殴ったり>(´A`)のん



一番最後のワードはやっぱり問題発言だったようでtjりんにも言われました。

N美もピアニスト賞でインタビューされていたよ^Д^
H口もコンダクター賞でインタビューされていたよ^Д^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょリヌかわいすぎるて!!!(;゜;∀;゜;)
鼻がイケてんじゃんwwww←
カーソルの「(´,_ゝ`)プッ」って結構好き(^ω^)

うおおお明日は合唱コンだあああああ!!!!!!
えりっく 2007/10/26(Fri)19:24:10 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com