忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホントいいんかなこんなんでわたし(´・ω・`)
ホントにゆずっことか言ってていいんかなわたし(´・ω・`)
だって移動してからゆずの記事18件よ?わたみ(´・ω・`)←

だてしかもなんかもうさ、どうしよお。゜(゜´Д`゜)゜。
ANNも聴いてないしさ、ポスターなんか一枚もないしさ、CDはレンタルだしさ、



ゆずするこのうえなきに・・・



とか言えないんじゃないかと(っω;`)
他のゆずっこに失礼なんじゃないかとゆずに失礼なんじゃないかと



ラクティスのCM観たときはちゃんと(←)すごいテンション上がったけどさ。
それだけじゃない。わたみなんか。゜(゜´Д`゜)゜。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





キャーもゆずサイコー
悠仁素敵ー☆★
ちょーかっこいー
こうじーーーー!!!!!!!
ヤバイほんとかっこいい素敵wwww

きゃーーーーーーーーーーーー。




























(っω;`)
















どしたらいいんですかわたみ。゜(゜´Д`゜)゜。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com