忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたし暗記ものの覚え方考えるセンスないみたい(´ω`)☆
今回のは墾田永年私財法の「」です。
これためになってんのか????←早く気付け


なんだっけ?
書くこと忘r

あ!


高校生組はみんなテスト期間みたいですね(´・ω・)
こゆじゃなかったこうさぎちゃんもみかんもゆうも・・・
えりっくもテストだっけ?


かなは2週間後にいよいよだし・・・


頑張ってくださいみんな!!!
もう頑張ってるか。

応援してますみんな!!!!!


お父さんスイッチ「お」

応援する。





志ねばいいのに(^ω^#)






この間さ、・・もう過去か・・・いやだいやだ←早く言え

塾の単語テストの前にさ友達に問題だしててさ・・・

(の´ω`)<日本語言うから英語言って!!いくよ!!!

ん~>(゜へ゜友)


(の´ω`)<お父さんスイッチ「か」!!
     
      感じる・・・。


他中の子(;;゜艸゜)<ちょエロイ;;;;爆笑


(の;´・д・`)

どうしたらよかったの?
わたしどうしたらよかったの?




かーえーれ!かーえーれ!ヽ(´Д`)ノ”



今日はモーリーの前で西城秀樹を披露させられました(´・ω・`)


やっぱり中華のおじさんとウォンさんはかぶるかもしれん。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日テスト終わったよーー
ちょ感じるとかwww えーろーい!!!←
どうするもこうするも手段ねえな^^
えりっく 2008/02/27(Wed)15:31:18 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com