忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は第2寮の皆様とご一緒にwwww



えりっく⇒
そうすかぁ´・ω・
けど大きくなったら遊びたいね^Д^

そうだなカップルの男の顔にタイヤのあと付けたれ←

あたひもカラオケうるさいよー^Д^
しかも一人ので歌うとき自分の歌いたいの歌うからよぉ。
周り盛り上がらねえ^Д^

体育祭の練習がんがるよ`Д´
団長が自分恥ずかしいやつと思うまで頑張り続けてやるのです。←

アジカンは歌かこいいよねwww^ω^
スッキリするよ!!!!

えりっく⇒
いやーホントにねあたし「見た目」を褒められるよりも
「面白い」と言われるほうが実は断然うれしいわけで^ω^
ものすごく調子に乗って実は全然面白くないということを気付かれてまぁ
みんな離れていくわけなんだけど・・・←ちょ

ありがとうwwwww

夏き⇒
12時間勉強はねなれたら余裕よ^∀^)ノ
夏きちゃんもできる!!!!けどあたし家だと絶対できないな・・・

あら?やっぱめずらしいかえ?私服の学校。
うちの市内にはもう1校あるんだ^Д^
先輩達は結構おしゃれだったんだけどね。
今の学年はファッションリーダーになるようなかたおらんねん´・ω・
まぁ田舎だからしょうがないのだけれど。。。

えりっく⇒
やっぱりwwwww???
魔王大爆笑だよね゜∀゜
てゆか衝撃でかすぎる;;;
インパクト大だからみんなすぐわかるんだよ!!!
息子に魔王連れ去られてるのにお父さん平然としてるてゆ^ω^;;
あぶない歌だよありゃ・・・

いやすなじゅけんせい・・・
自分がこんなになるなんて思っていなかったわい;;;
頑張ろう!!!!!!

つぶ⇒
ちょそうなのーーー???魔王で話し合いwwww
ぜひ混ぜてもらいたいけど^Д^
あれはね・・・中1にはキツイんじゃないか???と思うわwww
あたしあれ聴いて「曲を絵で表現する」ていうのやった;^Д^
だいぶ怖い絵だったなぁ。あれは・・

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com