忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ーツリヌ(´・Θ・`)



こないだ秋色リヌってしたばっかりなんだけどもやはりああいうのは飽きります。←


ほら秋っていったらスポーツの秋でしょ^Д^←今考えた
結構簡単にできたんだがなぜか1時間以上かかってしまた;;;

今日か明日めがねとりに行くよ\(^O^)/
悠仁と同じで黒縁だよwwwww
ちょやべテンソンが果てしねえ^Д^

今日も体育祭の練習あってねぇ。
うちの連合1番人数多いから体育館でダンスの練習したんだがさぁ。
ステージで前で踊ったりしとっても2年男子がダメすぎて;;;
遊んでんじゃねえや(ノ`')ノミ┻┻┻ガッショーン

いやまぁそりゃしょうがねえよ2年生だし。。。
去年もあたしらの学年たるみまくってたからね・・・


うん。
そしてそれ以前にDANCHO━━━━━━!!!!!!!!!!
まぁ今に始まったことではないけれど。

なんであたしが仕切ってんの????
つーかさじゃあさあたしに団長やらせろや`皿´←

てめえ何にも頑張ってねえくせに何代表面しとんじゃこら。





うあああああああ。゜<(´Д`)>゜。



なので今日は副団に半泣きでちゃんとやってくれて言いました。←


あぁ。
メガホンちゃんと使ったのに喉痛いし;;;


企画のやつらも恥ずかしくて独りじゃ教えれないとかいうし。
あああああ















恥じてんじゃねええええええええ(´Д`)むぉああああ






こちとら真剣に恥捨てて大声で全員の前で歌いながらおどっとるんじゃハゲがあああああ!!!!!

















そうそうそれから今日は
デスノート゜∀゜


L様よL様wwwww
けどあたしすうがくwwwwwwwww


いいけどさアニメだし。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リヌかあゆすΣ(ノ∀`*)ペチッ
下の動物…何?(´゜ω゜`)←こら
プーってなっててめちゃかわいいお\(^o^)/

ですのーとwww 神wwwwww
L好き\(^o^)/
ぅち、マンガからL好きなんだけどさwww
周りみんならいと派だたwwww
えりっく 2007/08/31(Fri)16:24:33 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com