忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





はる
ぱるさん
えりっく
かな

は見てね(^ω^)
今日はえりっくみたくしてないです。


はる⇒
そうか・・・やはりH中はすげえな。
うちらのも一番歌ってたのH中の子達だったし。
お前歌わなきゃそんだぜ!カラオケは!!!!!

ぱるさん⇒
なんかミルクレープてシンプルじゃない!!
そんなところがあなたに似ています(´^ω^)←

なんかね巧役が上戸彩みたいなんでえ!
見たらわかるんでえ!!
なんかわからんけど似てるんでえ!!!

えりっく⇒
やっぱりヤプログのテンプレの頃の色がww
ちなみにあたしリア友には「黄緑っぽい」て言われる\(^O^)/
ラーメンマンいないかもしんねー!←
筋肉マンが混じったかもしれん(・ω・;;)

えりっく⇒
そうな~妄想って認知症になりにくくていいらしい!!←
目を閉じれば果てしないそこは僕だけの世界だからね\(^O^)/
100㌫の確立で付き合えるしね!
あー怖や怖や

はる⇒
いや!あたしはあんなに短くない!
だって眉毛見えないもん!!!!
見たか!あいつらのゆるいトークを!!!!!
思い知ったか!あいつらのテレビ慣れしてない感じを!!!!!←

かな⇒
もう最高だよゆず(ぅω;`)
あれ鼻血にしようと思ってたんだけどな
めんどくさくなって吐血にしてしまったww

ゆずが出てるときのゆずっこの視聴率ハンパないよね。

えりっく⇒
公式からそのままもってきちまった\(^O^)/
鼻血ぶー!!!!!
久々に聞いたフレーズwwww
そうだなもう漫画の勢いで出せるよ!←

ぱるさん⇒
てゆかもうアレはほとんどの人がキュンとするね(∀)
ヤバイヤバイww
心臓が持たないよあいつらの笑顔やらなんやらはwww←
素敵すぎます(^ω^)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com