忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱるさんから勝手に拝借。
拝借のシャックです(^ω^`)でました



<注意事項>
・廻された方は3日いないにしてください
・嘘書いちゃダメです
・アンカーは禁止です
・廻した方がルールを守っているか確認してくださいね
・守ってない人は罰ゲームですよ

<罰ゲーム>
・パソの前で3回回ってワンと言う。
・大声で自分の好きなキャラを言う。
・妄想して鼻血出s(やめれ

<自分→廻される方々5名>

*あなたの名前は*
のんのの「のん」とのんたんの「のん」と『お前何やってんのん?』の「のん」
よみずら\(^O^)/

*歳はいくつ*
ルート225☆
ごめんね15歳。

*好きなものは*
ゆずとミスチルと妄想とお笑いと歌\(^O^)/

*恋人いますか*
いません\(^O^)/

*好きなタイプは*
こうじ☆
今更恥ずかしいな。

馬鹿そうで頭が良くて笑顔が素敵でオモローで自分より背が高い人!!
真面目に答えてみる(´-ω-)

*好きな漫画、小説、ゲーム、映画は*
ワンピース・君に届け・きせかえユカちゃん・ジョジョ・スラダン
僕の行く道・幸福な食卓・僕は勉強ができない

*好きな食べ物は*
餃子・オムライス・ゼリー・鍋物・お好み焼き

*好きな音楽は*
ゆず(^ω^)
ミスチル(^ω^)
チャットモンチー(^ω^)
バンプ(^ω^)
ラッド(^ω^)

*廻してくれた人は*
ぱるさん

*廻してくれた人の心の色は*
黄色!

*最後にあなたが廻す人達のイメージカラーは*
かな⇒水色
ぷこ⇒ピンク
マコ⇒オレンジ
みかん⇒オレンジ ちょかぶってしまったww
えりっく⇒黄緑!お決まりになってる;;
夏き⇒青
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ありまとおお!!!!!!!!!!
早速やる!
オレンジか!
オレンジ好きお!
マコ(旧はるか) URL 2008/04/07(Mon)17:04:58 編集
無題
うほほほバトンもらうお\(^0^)/
お約束の黄緑wwwwww
餃子おいしいけどメタミドホスとかには気をつけてね(´・ω・`)←
えりっく 2008/04/07(Mon)16:58:23 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com