忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かな⇒
だから「てかまるくどこいった!」か!!!!!!!
なるほどね!!!!
まるくはここにいます\(^O^)/らららー←

ぱるさん⇒
はいミスチル大好きです(^ω^)
素敵ですよミスチルは・・・
ここでは「神」と呼んでいます。
あたしの中で神いっぱいいるんですけどもね(´∀`)←

夏き⇒
おつかれーらいす!!!!!!!!!!!!
昨日か!!あれ?でも結果発表がまだなのけ???
そしたら吉報を待っていますぞ\(^O^)/
PR
さわやかすぎますよあいつらww←

リンクいいですよ~
あ、じゃあ次からタメ語で(´∀`)
なんだろうねこの受験の時間差;;
関東と中国地方でこんなに違うなんてww
もう少しだ!!応援しとるぞよ\(^O^)/
高校生になって素敵な友達作ろうね!!!
米変します。^Д^

10月からしてねえwww

名前のとこリンクつながってるんで





かな
ちょありがと最初のフレーズww
あれからしっかり思い出せたよ\(^O^)/
まじちよこれーと神すぎるすよww

志乃
11月1日の学園祭?お疲れ様!!
もうだいぶ祭り熱は下がってるだろーが。←
ちょ1,2,3年で気合の入れようが随分変わるようになってるんだね^ω^!!←
あたしが志乃の学校だったらたぶん3年になってからしか
頑張らない\(^O^)/←

合唱コンクールもものすんごい本気だったのは今年だけなんだが・・←
そうそううちの学校のは歌って食って泣いて終わったです☆←雑

えりっく
もうゆずの記念すべき日をスルーしてたなんて最低よ\(^O^)/
自分のゆずっこ精神疑うわwww←

はるか
うちも天変地異が起きましたからね^ω^#

高校だったらもう少しでゲットだぜ!!!←
高校生になったらいっぱいメールしようね`∀´!!

えりっく
いや長くはねえ;;;;;;;;;
ちょっとそうゆう風に見えるかもしれないだけだぜ!!!!!
てゆか君の目は節穴か???←

もう2回髪の毛切っちまった^ω^#

はるか
そしてまた私手紙送りますよ^ω^)

ルルル♪ね!!!!!!!!!!!!!!!!
しよしよ^ω^)けど最近あたくし帰り遅いんですわよ(´・ω・)
とりあえずしよ!!!!←

夏き
あたくしテストで死ななかったことは一度も・・・σ(^ω^#)←がんばれ

そうそう恋空のな\(^O^)/
恋空は見てないのよ!!!!レンタルでいいかなと思って。←


かな
ええさわやかにバトンやりましたよww←何だ
なんていうのかな?
あたしがさわやかなんじゃなくてね。
一番の更新がさわやかなバトンっていう・・・・ことさ^ω^)=3やけくそ

志乃
風邪大丈夫ですけえー???
ええのんさんはもうバリバリ元気さ\(^O^)/
予防接種もしたしね!!!!!!!!
馬鹿は風邪ひかないしねえwww←せつねえ

あ、ありがと(o´∀`)、
安かったんですよ。

かな
ありがとございます。
うちの姉もおかげさまで・・・(っω;`)
今日もデートだったみたいです。あいつ冷めてるけど。←

そうよねわたしたちも頑張らなくっちゃね`ω´
この間地主神社の恋のおまもり男子にみられて哀しい目で見られたよ\(^O^)/←

かな
読んだ後いいサプライズだった^ω^)←結果オーライ
いや、きもいは言ってないけどwww
あのパーティーは盛大だったぜ(´,_ゝ`)
5分しないで終わったけども。←

みかん
そうですかなちゃんは天才なんです^ω^)
てゆかもう恐ろしいですwww

そういえば今回のnon-noは美保ちゃんが4ページくらいしかでてきませんでしたよ^ω^#
でもクリスマスのレシピとか女の子ちっくなのがありましたよ^ω^#←

かな
良かったよホントうに(っω;`)
でもいつかその日が来るかと思うと哀しすぎるよ!!!!!

それまで大好きさ岩沢厚治\(^O^)/
いやそれからも愛し続けるよ岩沢厚治\(^O^)/


なんだこれ(´,_ゝ`)
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com