忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱるさんとこからとってきた☆


岩沢厚治バトン

ゆずのホクロ担当、岩沢厚治さんのバトンです。ゆず好きさんは是非どうぞ。


岩沢厚治バトン

★岩沢厚治…正直、最初から読めましたか?あつしとか間違いませんでしたか?

ええ・・・なんとか(´・ω・)
いわさわこうじって聞いてから読んだからな。

★ゆずの高い声の方…あれ、どっちだっけ、と迷ったことはありますか。
昔はありま・・・なかったよ\(^O^)/
なんかあの髪黒いホクロみたいなほうって思ってた!←

★貴方にとって、岩沢さんの魅力とは何ですか?
ツンデレだろ(∀)
あとは一般人には理解しがたい岩沢ワールド←

★貴方にとって、岩沢さんのホクロとは何ですか?
チャームポイントというか象徴というか。

★ゆずの歌ではどれが一番ですか。
どれが一番・・・・・・
友達の唄!!

★岩沢さんの変だなぁと思う所は?
なんだろ・・・・
昔と明らかに違うところ。←←

★岩沢さんの、とても可愛らしい所はどこですか?
普段ツンツンしてんくせに悠仁と歌ってるとニコニコしてんとこ(∀)

★お兄さんがいる岩沢さん。あなたがもし岩沢さんのお兄さんならどうしますか?
う-ん。
あたしを紹介する。
あれでもあたしが兄貴だからえとあれ?
知らね\(^O^)/

★北川さんとセットで好きですよね?
ええそりゃ(^ω^)

★岩沢さんの歌詞の、深いなぁと思ったところは?
ありすぎるぜ!でしのぐ。←

★ゲームを一緒にしたいと思いますか。
思う!!
けど弱いと怒りそうだからな(´・ω・)
かといって応援してるなんていうかわいらしくてむかつくことできねえし。←

★初めて彼の歌声を聞いたとき、どうでしたか?
いやびっくりだよただ。
いつだか覚えてないけども。
高くてクリアですごいね。

★ずばり、岩沢さんの美声の源は?
彼のきれいな心

★岩沢さんがもっと目立ってくれたらいいのに、と思いますか?
いや今のままでいいよ(´-ω-)
ファンが増えても嫉妬するし。←

★歌って欲しい曲なんてありますか?
ゆず:する~厚治のフル
ミスチル:抱きしめたい

★ゆずの二人の雰囲気を何かに例えるなら。
温かい雰囲気(^ω^)だから・・・
うーん。
わかんね!

★岩沢さんの歌に救われたなと思ったことはありますか。
ある!!!!!!!!!!!!!!!言わないけど!!!!!!!!!!
なんかわかんないけどくず星で号泣した(´;ω;)

★飛べない鳥と3カウントについての、貴方の思いの丈をどうぞ。
飛べない鳥はもしかしたら初めて好きになったゆずの曲かも。
「涙を拭いて」で聞いてから好きになってユズモアはそればっか聞いてた!
3カウントはあれはもういい歌だ。
厚治が「君が好きなんだって」だなんて越中詩郎みたいに
そんな風に言うなんて素敵すぎるだろ(^ω^#)←
あとはプロモがいいよね。

★貴方にとって、岩沢厚治とは何ですか?
だんn(ry
スーパーマンだな(^ω^)

★岩沢さんへ一言、熱くどうぞ!
好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何番目でもいいk(ry

☆次に回したい人はいますか?
こじ好きな人(^ω^)

お疲れ様でした。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やらせていただきまう\(^0^)/
えりっく 2008/04/13(Sun)04:14:12 編集
無題
こじ好きな人とはあたしのことかしら(^ω^)←
やる!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしまだアメブロでバトンしたことないwwwww
かな URL 2008/04/11(Fri)23:35:12 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com