忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はバトンじゃないぜよ・・・















今日から


















ソフト部に入部しました\(^O^)/


もうなんかな先輩の勢いすごかってん。
あとは悩むのめんどくさくなってん。

帰りの電車でモヤモヤしまくってたww

でも先輩関係とか仲間関係一番楽しいの絶対あの部活だ!!


しかし1年生8人のうち6人が経験者ww
やっべwww
でもあたしともう一人の初心者の子天然ぽくて可愛い(^ω^)

そんで背番号が好きなように選べるらしく
あたしは2番にした\(^O^)/
あたしの誕生日の月の2と上地君の好きな2www
あとはゆずの人数ww←無理やり

明日は先輩の試合の見学(^ω^)
あとははると喋る!!

いっぱい喋る!!!


あと今日プロフにクラスのほんのりかっこいい雰囲気をかもしだした青年が
カキしてくれてん(^ω^)

なんかテンション上がってな・・・
うっひゃーーーーあの人だ(〟゜∀゜〟)!!
てなって
あれ?おい???何このテンション・・・(;;´・ω・)
て思い始めて

彼女がいることを知って
なんかものすごくテンションが下がりました\(^O^)/
私のあれは(←)始まる前に終わりました☆★☆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com