忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.どーもこんちわ。
んばんはだろ。

02.お元気でしょうか??
まぁ。

03.あ、そーっすか。えぇ。
おかげさまで。
慎重がちぢみましたよ

04.ところでお名前は?
tkd純二と申します。

05.素敵なお名前っすねぇ...。
なめてるのか?
お前より面白いんだからな!!!!!!!!!!!!←

06.ところで何をされている方ですか?
日本橋の方でちょっと

07.へぇ...。
お前より稼いでるんだかなあ!!!!!!!!

08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
きいてねえよ

09.あ、今ひきましたね?
ひかねえよ。
あたしもだからな。

10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
うん。
そんなもんだろ。

11.あなたも開き直りますか?
えぇ。

12.直りませんか。残念。
えぇ。

13.やーいい天気ですねぇ...。
えぇ。雲ひとつ!!!!!!!!!   ありましたね。

14.あ、豪雨でしたね☆
びしょぬれだよばーか。

15.雷なってますねぇ...。
エネル様がお怒りになっている

16.雷怖いですか?
でもルフィがいるから大丈ブイV←死んだ方がいい

17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
へぇ。

18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
えぇ。

19.あぁすいませんどうでもいいですね。
お前の存在がなm9(^Д^)

20.ついでに私全然怖くないですよ。
はぁ。

21.身長いくつですか?
160いってるといっておく

22.それ、高い方ですか?
しるか。

23.へぇー。
てめえ。

24.あ、もうそろそろ終わりですね。
よかったです。

25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
りんくさんどぞ★
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com