忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも少年です´∀`


性格に言えば星になった少年です^Д^)←


もういいよ。
どうせ中身も少年なんだから。



昨日堺正章は神様だと思ったね。




そうそう美容院でアンアン読んでたんですよ。←
anan?でいいのか???


最近は美人よりモテオーラのある人のほうがモテるらしいよ^ω^)
男は見かけに騙される馬鹿ばかりだと思っていたけど←←

最近は内面もポイントらしいんだぜ女子諸君!!!!!!!!!





実は嫌われてるあの子はなんか違うポイントで嫌われてるけどね。
全然わからなくてごめんね^ω^#




で、その内面モテグラフ的なものには


一番多いのが

明るさ




二番目が


楽しさ・面白さ




三番がちょっとだけで

見た目




だったかな・・・















おいσ(^ω^)←







明るさで言えば自信があるぜ?
気分によるけども。。。。←←















1番と2番が半分しめていましてね。。。



















だったらanegoどんだけモテるんだっつーの\(^O^)/






まぁ中学生にそんな野朗はいないだろうけどね。






意味が分からない雉^ω^)←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com