忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよう。
昨日うそつかなかったなぁ。
高校生ニートぜよ(^ω^)なはは
朝からバトンだよ

1:回してくれた人は?
→かなちゃん

2:このバトンをまわす友人を書いて下さい。
→リンク様\(^ω^)/
 え?適当にすましてないよ!?


『ここから先は1、2で答えたご友人で回答して下さい。』
3:1番おもしろい友人は?
→うーん。みんな面白いんだけどなぁ。←
 ここはH子かもしれない。
 え?ネット上の友人?

4:結婚してもいい、もしくは結婚してほしい、と思えるご友人は?
→H子。あいつは本当に可愛いんだぜ(^ω^)
 あーでも結婚は疲れそうだな。←

5:ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
→いわさわーず(´^ω^)
 てゆかゆずっこなら誰とでもルームシェアできるよ!

6:一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
→かな(゜∀゜)
 EXILEダンスを伝授するよ!!!←

7:超能力が使えそうなご友人は?
→みり(´・ω・)
 今どこにいるのだよ(っω;`)

8:カワイイ!なご友人は?
→なご友人=和む友人?
 H子。3回目じゃしつこいかな(´・ω・)

9:頑張っていたら助けたくなるご友人は?
→うーむ(´・ω・)
 あたしもぷこかな!

10:一緒にバンドを組みたいご友人は?
→えりっく!

11:一緒に旅行に行きたいご友人は?
→ゆずっこ総動員だよ(´∀`)

12:思わず抱きしめたくなるご友人は?
→H子
 あたはレ×か?←

13:ご友人方と大冒険することに!
ご職業を与えて下さい。
白魔術師→ぱるさん
剣士→えりっく 
召喚士→なにこれ?
銃使い→みかん
黒魔術師→白と黒の違いがわからねえよ!はるかで!!
武術師→ぷこ

もうなんかわかんねえや('A`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com