忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






(っω;`)










見た人強制!今逃げようと思った人!
これから「チキン野郎」と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを「重要なお知らせ」にすること。

1、見てしまいましたか
かなちゃんの忠告を無視しました。

2、お名前は?
のん(・ω・)

3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
うん。

4、「好きな教科」
1:音楽!tjりんりん☆
2:美術・・・あの先生(´-ω-)
3:体育!競技によるぜm9(^Д^)

5、「好きな食べ物」
1:コーヒーゼリー
2:焼肉
3:はるさめ(´ω`)

6、「嫌いな食べ物」
1:かぶ
2:セロリ
3:トマト
野菜ジュースは好き

7、「苦手なもの」
1:怖い話
2:しつこい奴
3:絶叫系

8、「得意なもの」
1:ビートたけし
2:ブ×オ君
3:サ行が言えない人。

9、「好きな番組」
1:ゆずかミスチルがでるやつ。
2:お笑い
3:おもしろいドラマ

適当っていうな

10、「好きなタレント」
1:かみじくん!
2:タモさん\(●_●)/
3:あ!谷原さん!!あ、俳優か。


11、「好きな芸人(コンビ)」
1:くりぃむしちゅー
2:サンドウィッチマン
3:トータルテンボス

大差はない。

12、「好きな芸人(ピン)」
1:ネゴ
2:佐久間一行
3:なだぎ

13、「好きなアーティスト」
1:ゆず!
2:ミスチル
3:チャットモンチー

大差はちょっとだけ。

14、「好きな異性のタイプ」
1:男らしく
2:面白く
3:そこそこかっこいい。あ!ごめんなさい!

15、「好きな少年マンガ」
1:ワンピース
2:ピューと吹くジャガー
3:ジョジョと奇妙な冒険

まさかスタンドが(゜Д゜)←

16、「好きな少女マンガ」
1:きせかえゆかちゃん(^ω^)そういえばしょこたんみてえだ!
2:アルコの漫画!
3:君に届け

漫画喫茶ゲラゲラ

17、「〇〇フェチ」
1:エラ
2:ホクロ
3:手

泣きボクロや悠仁みたいな顎のホクロに興味があります(^ω^)

18、「好きな映画」
1:ガチ☆ボーイ
2:踊る大捜査戦
3:コナンww

19、ベスト3面倒になりました。
お前がか。

20、普通に質問します。
ばっちこいや!!

21、好きな服装は?
ジーパンにTシャツ

22、見るならこれ!という体位は?
え?

23、好きな人とかいる?
でも芸能人やねん(ぅω;`)

24、その人のイニシャルは?
でへへ

25、何部?
あたしが?
元バレー(^ω^)

26、どこすみ?
かみながわ!←

27、方言ある?
「~べ」は方言らしい。

28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくんね?←

29、このバトンの感想を
(;;;´・ω・;;)

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ

どーーーーーーーーーーーm9(^ω^)ーーーーーーーーーーーーン
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見てしまった(´^ω^`)
てか始めビックリしたよ!
『ブログやめます』とか言うと思った!←
てことでやりまーす!!!!!!!!!
マコ(旧はるか) URL 2008/04/01(Tue)00:24:05 編集
無題

あ―!!!!!
やんなきゃ…ダメだよね…
うんうん…
ぱる URL 2008/03/31(Mon)23:28:11 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com