忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


中学生に戻ろうと思います!

中学生に戻るバトン!!

Q.制服
⇒ない!!!

Q.恋してた?
⇒…まあそりゃするでしょーよ(・∀・)

Q.告白した?
⇒したなあ(´ω`)
 青すぎたww

Q.告白されたことは?
⇒あったなあ(´ω`)
 あたしもあんな・・・いいややっぱ。←

Q.中学生時代に仲良かった人とは今でも友達ですか?
⇒ええそりゃ!!!!
 普通に遊んでるし会ってるし。

Q.部活は?
⇒バレーだ(゜∀゜)

Q.当時ハマっていたことは?
⇒パソコン・・・ブレオ君かね(´-ω-)

Q.大喧嘩したことは?
⇒喧嘩というか部活は常に割れてたww

Q.好きだった科目
⇒音楽!体育!美術!
 楽しかったなあ。

Q.嫌いだった科目
⇒英語!授業がね。ひどかったww

Q.塾には通っていた?
⇒通ってたねえ(´・ω・)

Q.「あイター」な思い出
⇒ありすぎたねえ~
 2,3個目の質問が一番あイターだよね。

Q.流行していたテレビ・アニメ
⇒なんだろ・・・オカザイル?←
 すべらない話!!!

Q.「ちゆうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
ち…ちょっと
ゆ…ゆず
う…うちの
が…頑張って 応援したからか(´ω`)
く…来るのかよ 昨日Hっしーに。
せ…先生
い…伊勢

Q.実は不良でしたか?
⇒真面目→不真面目→男

Q.異性を異性として意識してましたか?
⇒あんまり(´・ω・)
 異性として見られてもいなかった。←

Q.中学生の頃の将来の夢は?
⇒金持ち

Q.一番クラスがまとまっていたのは何年の時?
⇒3年!!

Q.忘れがたい思い出
⇒体育祭!文化祭!!

Q.中学生に戻る5人
⇒お好きにどぞ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com