忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌い方が歌手によって変わるんですよ。(中尾彬風に。

その歌手風にね・・・気づくと。
声全然違うよ!うまさも全然違うんだけどさ
歌い方あるじゃないその歌手独特の。
タメ?というか入り方と言うか。

ただチャットモンチーだけはさそういう風に歌ったらいかんとね。
だって素人がえっちゃんみたく歌うとむかつくでしょ?←
てゆかanegoのを聞いてイラってしちゃうわけ。

それでよ!
チャットモンチー歌ってたらパパンにさ
(´_`)<anegoとそっくりだね!

と言われてさ。


うっそーうっそーうっそー/(^O^)\
そんなんか?あんなんか!?


チャットモンチーとそのファンに申し訳なく思います。ごめんなさい。


自分らしい歌声ってあったらいいよね(´_`)
歌下手なあたしが言うことじゃないってなwwwwwwwww←



やはり男性歌手のほうが歌いやすい。
BUMPは声が出しやすいと思う。



今日も一日・・・



ちょこじ(゜∀゜)(゜∀゜)パートⅣ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com