忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めてだよ^Д^)
ちょっと待っていたぜこのバトンwww

●ルール●

その①
回ってきた5文字を携帯の変換機能で一文字ずつに変換

その②
その変換候補に出た上位5個を惜しげもなく出す

その③
そして次に回す新たな文字を指定



お題【げつようび】


【げ】

月曜日
玄米
現在
元気

いきなり芸か・・・・すごいなあたし。←

【つ】
ツーケツ

付き合って
って
つか

ツーケツはまぁあれですよ^ω^・・・ねぇ?hrさん・・

【よ】
横綱
よかったよ
予定表に
よー
よかった

ちょなんか二回も安心している。しんぱいしょー\(^O^)/

【う】
嬉しいこと
うぃ


う~

最近いいことがあったみたいね^ω^
唄はきっとあれだろ。

【び】
ビスケット
美味で
美術
びす
病院

美味でございますのだろなあれは。


①バトンを回してくれた人の印象
全体的に動作のレベルが高すぎるぜ^ω^)
強いよプリキュアファイブ!!!←

②大好きな人にバトンタッチ
ケータイ持ってる人どうぞ

③タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

そのまままじゃないか。
まが一つ多いのはあれだ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com