忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やばいwwwwwwwwwwwwwwww
かなからの手紙読み終わって畳もうと思ったら神!!!!!!!!!


ビックリだよ!!!!

ゆずマンとチェシャ猫がコラボレーションしておる(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)←



神過ぎるよ全く(っω;`)


みんなにも返事書かなくちゃ\(^o^)/


てことでママさんと「内申上がったね、おめでとう!やぁおめでとう!!!これで合格一直線だね(^ω^)じゃあお団子とあとコーヒーゼリーあげるよ好きだったでしょ?パーティー」をするよ\(^o^)/


今の最後まで読んでくれた人はいるのかσ(’A`;;)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwwwwwww
これやばいww
ツボった!!
いいないいなあ
いい友達でらっしゃるなァ(^ω^)
てかおもろっ\(^o^)/
みかん 2007/12/07(Fri)19:56:45 編集
無題
ちょwwwwwそれは読む前に気付いてくれwwwwww←
きもいでしょ!?それ、果てしなくきもいでしょ!?
あたしもそうおもう(^ω^)
自分で書いてて引いたもんwwwwwww

てゆか、あたしも「内申上がったね、おめでとう!やぁおめでとう!!!これで合格一直線だね(^ω^)じゃあお団子とあとコーヒーゼリーあげるよ好きだったでしょ?パーティー」に参加したい\(^O^)/
内申上がってないけども←
かな URL 2007/12/05(Wed)17:57:28 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com