忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Q1.身長は?
158~160 範囲広いって?

Q2.髪型は?
うーんみでボブ?っぽい???長さ????なんですけども。
無理矢理ポニーテールにしたりとか・・・ね?←

Q3.好きな髪型は?
色々好きだよ^ω^
ショートも素敵だけどロングヘアーも憧れるわけで・・・
現役時代だったらショートが好きだったな☆

Q4.目について語って?
なんか・・・凸レンズみたいになってるのです!!!←

Q5.顔についてどう思う?
でかい!!!!!!!!!!!!!

Q6.誰に似てる?
がちゃぴん・・・しつれいだね。がちゃぴんに

Q7.一日で一番好きな時間は?
やっぱりパソコン^ω^←←←
うそ!合唱してるときwww歌大好きなんだお^ω^

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
友達として明るいやつなんだけどぜったい友達でしかない女子。

Q9.送り主の事好き?
そりゃもう^ω^

Q10.送り主の第一印象は?
素敵な子だなぁと^ω^
第一印象ってどこまで言っていいの?←
素敵にいっぱい意味がつまっているの!!!

Q11.送り主との出会いは?
ネット上^Д^

Q12.送り主を動物に例えたら?
神すぎるからなぁ。。。鷹かね?
あたしの中で一番神な動物が鷹だから\(^O^)/

Q13.恋はしてますか?
してません

Q14.その人は、どんな人?
いやしてませんて。

バトン返し有り。
このバトンを受けとるレンジャー
赤レンジャー:みかん
青レンジャー:倉田様
桃レンジャー:はるか
黄レンジャー:ぷこ
紫レンジャー:しおりさん
白レンジャー:みり
黒レンジャー:志乃
緑レンジャー:えりっく
金レンジャー:夏き


するーおっけい
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ(^^)!
お久しぶりでございます(^ω^)

え?志乃って私ですよね??
えええ??しゃしゃりますよ??
しゃしゃってやっちゃいますよ!?!?←しつこい

といいますか、私黒が好きなのを
見透かされたのでしょうか!?
なんか尋常じゃないくらいテンション
あがってきましたよ(`・ω・´)!

でわ僭越ながらやらせていただきますね\(^o^)/
志乃 2007/10/07(Sun)22:16:16 編集
無題
やるぜうおうおう\(^0^)/←
ちょ緑て(゜艸゜) 大好き草色!!!!!\(^0^)/
えりっく 2007/10/04(Thu)15:37:40 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com