忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなちゃん遅くなってごめんなさい(っω;`)


01 校則は厳しいほうですか??
厳しくないほうだと思われる^∀^

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
べんっとー^Д^買い弁もあるよ!!!!
高くてまずいけど^Д^←

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
せんぷうきとストーブがあります^ω^
せんぷうきあっても気温変わらないぜ?

04 通学はどのような方法ですか?
りぃこちゃんと公園で待ち合わせて10分以内に学校に到着・ω・`

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
×ーまん ×ーちゃん nkmr nkまー ぴーまん

06 好きな人はいますか?
芸能界のほうに^ω^←

07 いる人は同じクラスですか?
埋めようがねえや\(^O^)/

08 校内で何を履いていますか?
うわばき^Д^
すにーかーの子もいるけどね^ω^
指定ないからなんでもいい~土足はダメだけどね!!

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
いいかげん遅刻やめなよ・・・

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
3の2。

11 部活はどのぐらいありますか?
14くらいかねぇ~(´・ω・)

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
いじめがないこと\(^O^)/←
みんななーかよしげんきなこー←某幼稚園園歌

13 担任の先生の教科は何ですか?
かっていかー

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
制服はありまてん`ω´
昔あった制服はブレザー!!!!!!
セーラーうらやましいよかな!!!!!!

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業50分 休み10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
あいつ抜いて35人^ω^

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
吹奏楽


18 その理由は?
レベルが違いすぎるwwww
ここはかなと同じ^ω^
いろんなレベルが違え。。。けどsrちゃんとかN美いるからいいかなぁ。。。

19 休み時間のすごし方は?
最近合唱練習^ω^
いつもは喋ったり叩かれたりここもかなと同じ★
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com