忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうみんな寝てる;;^ω^;


かなからのばとーんやります。くしゃみが止まりません。


最近Rちゃんにものすごくおとこのタイプきかれるから何かと思った・・まぁいいでしょう。←



あなたのタイプもろバレバレバトン

≪あなたの好きなタイプを徹底調査。≫
どっちでも。とか似ていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!
あなたのタイプがもろバレです。(アンカーは禁止)



・年上、年下、同い年なら?
同い年・・・あぁ~けど年上~~~あああああ!!!!!!!!!←ルール即破り

・どんな髪型が好き?
黒髪短髪!!!!!!!!!!!!1

・優しさと面白さとどっちを求める?
実はやさしさ♪
その人にもよるけども。←

・Mailや電話は大事?
メールでも携帯でもなっくーことばで言おうーちゃんと言おう♪←

・スポーツやってる人がいい?
かたと同じで音楽のほうがいいかも・・・
歌が下手なのは嫌だけど。
でもスポーツダメなのも嫌だけど。。。
サッカーくらいできてほしいよね^ω^

・メガネ好き?
とぅき^ω^似合っていればだが。
性格悪そうなめがね嫌い。←

・血液型にこだわる?
こだわらない^Д^と思う。←

・どんなファッションが好き?
B系とロリータ系以外^ω^
カジュアルなの。

・身長はどのくらいが理想?
悠仁くらいかな^Д^
175㌢^ω^からwwwこじさんは別だけど

・付き合うならこれが大事だと思う
しっかりした人!!

・これキュンときます。
かたと同じスマイル^ω^
あと頑張ってるところ!

・束縛されたい?されたくない?
ちょっとはやきもちやかれたい´∀`

・デートに毎回同じ恰好で来る相手はどう?
いや・・・だな。

おまえの勝負服それだけなの?ていう^ω^#

・ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね。
そうね^ω^

・じゃぁここが好きっていうセクチィーポイント
エラ^Д^
悠仁がお手本!!!!!!!!

・じゃあ。これをされると冷める
うん。いじめはよくないよねかなちゃん`ω´

授業で指されてわかりませんとかも言わないで黙ってるのとか嫌い。

・追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい`д´←完全M;;;;

・これをされると弱い
目合わされる。←偶然だろ

・じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?
ちがーう(^O^)/←
ガキばっかりです^Д^お前が言うな

・回す人5人選んで

リンク様ひまならwww
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暇人やりまーす(^o^)/
みかん 2007/09/24(Mon)20:14:10 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com