忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも残業が終わって還ってきました。←


サラリーマこです´Д`
もういいです何も言わなくて。



あぁぁ。今日は14時から22時50分まで塾にいましてん。

けどH子は半日以上塾。。。
すげえなあいつ。



でもって午前中はあんまりおべんきょが(-∨-;)


そうそう今日塾の前で変なお兄さんに声をかけられまして。

変ていっても見た目は普通に地味な幸薄な(←)お兄さん。

すみません!て言われたから、はい?て答えたらなんかちょっとおどおどしながら
ぶつぶつ言ってるからはぁ?と思っていて。

なんかぶつぶつ言ってきたからはい???てあたしが返して
3回目くらいのぶつぶつ(←)でやっと聞き取れて

「結構急いでますか?」て言われて「あ、はいそうですね。」といってすぐ塾へ。


なんなんだよ`д´

あたしの忙しさを聞いただけなのかよ。


最近なんか頭おかしくなってきた;;;;
勉強しすぎか\(^O^)/←おまえ・・・




今日H子に

(゜∀゜)<ねぇ!のん!!!!!possibleってポッシブルって読むんだよ???知ってた???


とりあえずいつものことなので、

(゜∀゜)<え?すごい!!!!!!!H子そんなの読めるの???おめでとう!!!!

て盛大に祝ってあげてたら教室の外で先生が少し悲しそうにこちらを見ていたよ^ω^


先生H子は頑張っているよ!!!!!!!!!!!←



あぁ眠い眠い。ということでおやすみなさい。



明日は●●駅の北口要チェックだよ!!みんな!!!!!!!←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com