忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日フォーソンの部活会だった!
部員40人くらいいたwww
遅れて行って友達と入っていいのかわかんなくて困ってたら男子の先輩が手招きしてくれて自己紹介やらされて好きな食べ物はプリンとか答えてしまったwwキャラじゃないのに。
ういろうとか言えば良かったのか?
バンドも組んだ\(^o^)/
チャット好きな先輩ばっかだったww
あだ名付けられたwwしたら他の先輩からそれで呼ばれまくったwwてか先輩がむちゃくちゃカッコイイww
あとは元部長にいじられまくったwwハイタッチとかしてたしww
あたしあんなに初めての人にノリ良かったことないよ。
土曜に楽器買う\(^o^)/
あたしドラムだからスティックしか買わないんだがな。
今日は本当に楽しかった!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当にドラムになったんだね\(^0^)/
頑張れ!!!
お互い上手くなりますように(^ω^)☆
えりっく 2008/04/23(Wed)18:38:39 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com