忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日まであたし銀杏BOYSテリヤキBOYS同じもんだと思ってたww
銀杏BOYSは頭がおかしくなるあれは。
いや頭おかしくなりたいときに聞くのかな?ぶちこわしたいとき?
えりっく!銀杏BOYS聞いたらぶっとぶかもしれないよ!!!!!

昨日はパソコンから更新できなかったから言いたいことが山ほど\(^O^)/

昨日の部活会ね!!
手招きしてくれた先輩さ!素敵なの(゜∀゜)いきなり
なんかな変な動作する癖あってなそれをボーカルの子と二人でずっとハマッてやっててな!
なんか手を1にして(?)肩上げて右斜め上に手ちょっと上げるみたいな・・・

うん。伝わってないね。

まあそんな動作をするらしいわけさ。「あんぷ上に運びましょうか?」のポーズなんだがさ。
でさ先輩いるとこでやって爆笑してたら気づかれてしまって;;


でも先輩むちゃやさしいんじゃ(^O^)/
他の教室でバンド組んで先輩たちいる教室戻ったら軽く話しかけてくれてなww

でもあたしより背低かったんでやんす(゜∀゜)
猫ひろしくらいかな?←
けどホント面白くてやさしい先輩だった!


けどなんか背高くてかっこいい先輩もおった!!
女子の先輩が多かったんだけどみんな可愛かった!!!

あだ名はバンド決めてるときにあたしの名前言ったら部長の先輩が
「NGM?」て言われてその先輩もかなり適当で面白くて名前が「NGM」になって
他の先輩に広まって「おーい!NGMちゃん!!」「NGMー!!」て呼ばれまくってちょっと照れてて。←
時々「え?NGMっていうの?」とか「本名は?」とか聞かれていてww

あたしはずっとへこへこしてた(´∀`)
けど先輩慣れしたからかな?すごい喋れた!!!
同中の子としゃべってるときみたいなテンションで喋れた!!!!


あとは初めにNGMって呼んでくれた(?)先輩に
「~~~(←聞こえなかった)NGMどこー?」って言われて
「ここです!」つったら
「違うよ;;」って言われて
「あ!なんか二つ目のなんとかってバンドです。」つったら
「違うよ住んでるとこだよ;;」て言われて

いきなり天然キャラみたいになってしまった;;;;

そうそう部長の先輩花とアリスのなんとか先輩に似てたww

早く楽器やったりしたい!!
新歓コンパの話先輩がしてたけども規則じゃやったらいかんらしい。

カラオケじゃありませんように!!←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com