忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えとですね、29日に田代くん使えなくなりましてですね。

かなからもらったバトン2回やったんだけどどっちも更新できませんでしたよ^Д^←


なのでまた3回目をやりますよと^Д^


うーんどこから話そうか・・・
29日にはりぃこさんとsrちゃんとeちゃんと祭り行ったのですね^ω^


とくに何もなかったですけど^ω^#

今度カラオケに行く約束をしました^Д^
楽しみ楽しみwwww



それで月曜にテストが返却されましたよ。。。


国語⇒86
数学⇒96
英語⇒90
理科⇒97
社会⇒92
美術⇒89
保体⇒80
技家⇒87
音楽⇒94

うぅ~ん;;;;
保体をまずやらかしたからなぁ~~~~6点も無駄にしたorz
解答欄間違えたんだよバーロー^Д^

美術なんか最低だよふざけるなよ^ω^#

なんだよ色薄いって!!!!!!!!!!!!白根えし!!!!!!!!!!!!!!1

90以上くれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先生いっつも×ーまんとかいって変なキャラになりながらいってるじゃんよ`ω´#

うぅううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Yちゃん830以上ってばかじゃねぇー^Д^

あーあー。
体育やらかしてなければ二人も抜かせたのによぉorz


あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ。


今日は一日中コンタクトにゴミ入ってるかんじするし・・・



国語⇒86
数学⇒96
英語⇒90
理科⇒97
社会⇒92
美術⇒89
保体⇒80
技家⇒87
音楽⇒94

うぅ~ん;;;;
保体をまずやらかしたからなぁ~~~~6点も無駄にしたorz
解答欄間違えたんだよバーロー^Д^

美術なんか最低だよふざけるなよ^ω^#

なんだよ色薄いって!!!!!!!!!!!!白根えし!!!!!!!!!!!!!!1

90以上くれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
先生いっつも×ーまんとかいって変なキャラになりながらいってるじゃんよ`ω´#

うぅううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Yちゃん830以上ってばかじゃねぇー^Д^

あーあー。
体育やらかしてなければ二人も抜かせたのによぉorz


あぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ。


今日は一日中コンタクトにゴミ入ってるかんじするし・・・


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com