忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ります(´・ω・)


いい加減にね・・・・私も受験生ですよ。
最近なぜか忙しい・・・し・・・・


てゆかパソコンに触るともう机に向かえなくなるからね('へ`)


明日は文化祭前日祭ってやつです。
くそつまんねえけどな´・ω・
今まではバンドやったりコントやったり活気にあふれていたのに。。。
あたしが入学した年から何もなくなった。。。
なんやねん部活チャレンジって・・・チャレンジするほど楽しいもんなんてねーだろーが。
馬鹿じゃねぇ~


合唱コンは・・・もう・・・ああorz


今日男子のパートリーダーともちょっと話したけども・・・
やる気ないのはもう駄目なのかなぁ。
本番はちゃんとやってくれるのかなぁ。



はぁ。


新聞もちゃんと書かなきゃいけないし。。。


あ、そうそうマーチン・ルーサー・キング2世ノーベル平和賞を受賞したのは

10月14日です´∀`
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぅちも更新数やべえ\(^0^)/
お互い受験生だかんなwwwww
無理しないでね!!!
ぅちが陰で見守ってるからさーー!!!(^ω^)←

金●は最近大人しくなりますた(´ω`)
のんの呪いが効いたんだなwwwちょ
えりっく 2007/10/20(Sat)12:00:06 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com