忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は文化祭でしてね^ω^
結果・・・































優秀賞

結果は
「1年生優秀賞○組
2年○組 3年○組」てでて「最優秀賞○組」てでるんだけどね。


優秀賞3組でばぁーーーって盛り上がってその時点であたしは泣いてて
「周りの女子とか男子とかに「まだ泣くの早いぞ!」とか言われてもボロ泣きで。
なんかみんなに泣いてるって広まってて;;;;


中学校最後で初めて賞とれてよかった。。。
しかも代表者2名てとこで団長と誰か出るらしくて「誰?」て泣きながら聞いてたら
団長に手招きされて・・・・サプライズ!!!←


そのあとあの大嫌いな団長に「大丈夫?」て聞かれて困ったけど。
今日はまともな人としてみてあげたのでまともにうれしい気持ちで返事返しました。


それでベストコンダクター賞はうちのクラスのMちゃんかと思ったら
Mちゃんは去年とったから無理だったらしくH口でした。すげーよあいつ。


でベストピアニスト賞がN美!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしが一番すげえ声で叫んでて思いっきりN美に抱きついて二人で泣きあってて・・・


もうホントうれしかった。
初めて合唱のときにステージに上がってなんか盾みたいななんかもらって
嬉しすぎてステージ上でそれ上にあげて・・・


そのあとtjりんが「のん~」てきてもううあ~て泣きながら行ったら
なんか他の人が来るから邪魔になるみたいになって・・・

そこにikぶたもいたからなんかすげえ言ってくれると思ったが意外と普通で←

ikぶたのクラスもすっごい上手だったんだけど・・・うーん。
なんで賞とれなかったんだ?←



高校の合唱部の先生が審査員できてていつも辛口コメントなのに
褒めまくってたっていっておりまして。


あ、でも3年生は全クラス差がなかったらしく点数は3クラスとも同じだったんだけど

うちのクラスの曲は単調で一番簡単な曲だからつまんないんだけど
tjりんの指導で強弱がついたから・・・この結果になって・・・


要するに運が良かったんだと思う。ホント。


最後クラスで喋るとき「のんはやっぱトリね!」て言われて
パートリーダーが一人一人喋って何人かも「のんが頑張ってくれて」とか言ってたけど

そんなの関係ねえ!!!!!!!!←

と思ってそれを最後にちゃんと言ったんだけど泣きながら喋ってたから
全然伝わらなかった・・・のかな・・・伝わってたらよいな。。。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでと!!!!!!!!!!!!!!最優秀賞おめでと!!!!!!!!!!!!
なんかいろいろがんばってたもんね!!!!!!!!!!!!!!!
おつかれさまでした(^ω^)
で、ほんとにおめでとう!!!!!!!!!!!!
運とかじゃないぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あたしもがんがるお(`ω′)!
かな URL 2007/10/21(Sun)21:02:41 編集
無題
お疲れ様&おめでとう!!!(*´∀`*)
あのね、今この結果の記事からtjりん先生(だよね?)のメールまでを読んで
泣きますた(´;ω;`)←←
素敵すぎじゃないか。゚(゚´Д`゚)゚。
だめだwww 涙で画面がよく見えねぇjjj←

かける言葉もないんだがね(´;ω;`)
運とかもあると思うけど、きっと最優秀賞になったのは
のんのパワーというか、泣くぐらいの一生懸命さが、最後の決め手だったんだと僕は思う(^ω^)
ぅあwwww
これ以上なんか言うと感動が台無しだwwwww

とにかくおめでとう\(^0^)/
よし、のんの頑張りを見習って、ぅちも合唱コン優勝してやる!!!!
すばらしい結果をありまとおおおお!!!!!←
えりっく 2007/10/21(Sun)17:48:28 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com