忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は文化祭のPRビデオの撮影した~

うちのクラスはエリカ様のネタを使いましたけど^ω^


そのあとtjりんと中学生が恋バナしてるみたいなかんじで喋った^Д^



1組のPRビデオのリハ見てて


(t´∀`)<×っしー可愛いねぇ~ H口くんもかっこいいじゃん!!!


(の;;´Д`)<いや・・・・


(t´∀`)<のんにはねーあんないい男と幸せになってほしいよ!!


(;´Д`)<え、あれ・・・←


(´∀`)<のんホント好きなんだよぉ~


(;;´Д`)<こくはくかよ!←すごくうれしい

(´∀`)<あんたみたいな子教師になって初めてなんだよなぁ~

(´Д`)<え・・・

(´∀`)<あたしと似てるしさぁ~熱いし!!


(´Д`)<えぇ~   熱いのは合唱だけ(心の声)


そんなかんじで中学生の女子みたいな状態で喋っていたよ・・・


ママさんに田代バトンタッチするからここまで。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com