忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これはanegoがひげで書きました^ω^
うそうそ。←


今日はanegoの変な写真に付き合わされたよ^Д^
途中からあたしが悪いんだけど。

あのこ今日エクステとるからっつて最後に遊ぶいうからさ・・・
始めな顎の下で髪の毛一つに結んでヒゲにして写真とって
それで習字やってる写真を10枚以上取り直しさせられて・・・
大変だった・・・・


そのあとあたしがあれみたいにすれば?ていってはじめたのが



赤足のゼフ!!!


あれあれ、ワンピースのサンジのときにでてきたあのコックの長みたいなの!!!
ヒゲを三つ編みにしてる人です!!!!!!!!


それで画用紙でコックの帽子を作ってブラウス着て赤いスカーフ?てきなものをつけて

また何度も取り直す・・・・

そのあとanegoの書初め大会がはじまって・・・

これ・・・あぶねえ今anegoに「ブログやってんの?」ってパソコン除かれた;;;;
けど普通のテンポで「え?メールだよ?」て返してしずめた。


でこれ書いてもらったわけです。

あとは「海賊王」も書いてもらってそのあと

(・∀・)<湘南乃風もあげる!!  ってきてまぁ上手なんだけどさ



(・Д・)<あたし別に好きじゃねえし

ていって追い払いましたよ。

おやすみ!!!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com