忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



え?今日?820起きですけど?(ω)


学校の出席確認の時間は8時40分^Д^
まさに時間との戦いじゃっくばうわーになた気分でした\(^O^)/←結果オーライ


時間は大切にしようね(´αωα)気持ち悪
うん。それで今日は荷物多くってさ^Д^
はぁはぁいいながらデブの気持ちで走っててさ。
そしたら他の人いたからよかた\(^O^)/


廊下歩いてたらみんなが「あーーー??どうしたんだよお前?」て言ってくれて
嬉しかったのです^ω^

明日も8時20分おきかな。←


うーんとそれから体育が保健になって。なんか最近ikぶたくんで。

そうそう今日は初めて朝ごはん食べずに登校したんだ゜∀゜
死ぬかと思った!!!!!!


で、保健で朝ごはん食べてきてない人ー!て質問されて。
手挙げたのあたひだけであって、注意されて・・・

(ik´Д`)<朝ごはん食べないとねぇ~昼夜の食べる量が増えちゃってね・・・
みんな気をつけろよぉ~
運動部だった人とかねー急に運動しなくなっちゃうからあれだし
)'З`;)←のん
しかも秋になってね・・・そういう季節でしょ?
それで「勉強してるから~」とかいいながら・・・ね・・・?
 )'д`)・∵ごぱあ
走ることもないわけだし。。。)゜д`)心肺停止



srさんにはガン見されI田にはニヤニヤされ。


そんな感じ。



塾行きーの。
数学やりーの。
英語始まりーの。
テストやりーの。
満点とりーの。。。

そのプリント結構満点とりづらかったらしくてさ^Д^
点数言うんだがそれで発表したときに先生がびっくりして聞き返したときにね。


先生(゜Д゜)<100??!!!


I田(゜Д゜)<肉???!!!!


なーんでそういうところでばっかいいこと思いつくんだお前は・・・


そして自分の誕生日が2月9日だったことを思い出し。
「これも運命だから仕方ないね」という結論で塾が終わりました。




















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初カキです!!!!いきなりですが、
最近srちゃんとかI田とかしか出てこない
ですけど、りぃこさんとか陸上とかてしおとかは
でてこないんですか??
どうでもいいことなんですけど・・・
前は結構でてきてた気がするので・・・
なんかすいません;;
テストがんばってください☆★
Rainbow 2007/09/14(Fri)00:00:13 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com