忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントを返します。


えりっく→
そうそうライトはねいい人のはずだったのにね・・・
怖い怖い。相当悪い顔になってるよね(;;´ω`)
こえーよデスノートの力ww

志乃→
夢見月に何想ふ 聴いたよ~^ω^
すっげ良かったwww気に入ったよぉ~
RADの声優しくて好きだなぁ~´∀`

エヴァって歌手ですかい??
ごめんんさいわからなくてo∠\_


えりっく→
そっか!!!アジカンは4人か!!!!!!
どうもバンドはボーカルしかわからん´・ω・
アジカンはめがねのかたしかシラネ^ω^←

Rainbowさん→
はぁ~そうですねぇ´へ`
じゃぁもうすこし登場シーン増やしましょうか・・・
応援ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ、最後はホラーだよな\(^o^)/←
リュークが名前書いて終わるとかwwwww
最後のライトには残念だなぁ(・ω・`)笑

アジカンは4人だったのだよ!!!!
ぅちも最初はメガネさんしか知らんかったww
でもねww ドラマーさんかっこよろすぃお!!!!!
えりっく 2007/09/15(Sat)19:59:15 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com