忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もけきょーく寝るの遅くなっている。。。
昨日は午前中部活で帰ってすぐ映画行って帰ってきて7時頃から
返さなきゃいけない9・11の映画(THE 9・11)観て9時すぎて
風呂入って10時半から12時半まで勉強して・・・




やーーーーべええ明日の仕度してねえ。゜(´Д`)゜。
理科なんもやってねえええええええ明日の午前の自習時間頑張ろう。。。
あぁ。お腹すいた・・・


今日は数学の課題?で千葉県の独自入試の問題やったよ。
あんなんできんわ`∧´
全部解いたけどさ・・・1時間以上かかったわ!!!!!


寝ます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まるち満点ほんとにおめでとうー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(`;ω;´)
ちょ数学て(;ω;)わたしの苦手な数学すごい(;ω;)
わたひまで嬉しいおっお(^ω^)わあわたひも頑張らなきゃ無理だけど!!!!!!!!!(;ω;)←ちょ諦めるな(笑)


おやすみー!!!!!!!!ヽ(^o^)丿
みり 2007/07/31(Tue)00:25:45 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com