忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近まともにみんなのブログまわれてない;;;;
コメ返もしてねえ;;;;;どうしよね。。。

今日やるか!!!!

夏き⇒
うーん。運が悪いっすなぁ;;`ω´
けど保護者と職員で話題になったってよ!!!そこまでのぼりつめただけ
すごいじゃないかwwwwww

イカはねぇ嫌だよ・・・あれ?けどあれタコじゃなかったっけ?
まぁいいか^Д^変わらねえwwww
レミーの美味しいレストラン観たいよねー可愛いよねー^ω^
ピクサーのはみんな可愛いよね^ω^

えりっく⇒
ちょそうだったwwww紫て変態色なんだよね^ω^;;
けどあたしはエロかねーです。変態だけど。←
うん。部活では1番純粋よ;;`ω´)
よかったm9(^д^)伝わってwww

かな⇒
ちょそうなのwwww先生むちゃくちゃじゃないか!!!!
勝手にそんな大食いキャラにされても困るよ`ω´
ギャル曽根じゃあるまいし!!!!!
最近はサラダダイエットを始めようと思っています。←

えりっく⇒
トイレは無事間に合いました。

かな⇒
うん!勉強頑張るよ^ω^
塾の先生は大学受験のとき1日15時間勉強してたらしいからさ!
それにくらべたらどうってことねえ^Д^・・・はず。←

ぷこ⇒
おぉ~おてまみ待ってるよ~♪

えりっく⇒
そうそう・・・なんかさ今までは学校とかでネタがなんとかあるからさ。
あ、更新しなきゃって思ってさ、それが癖になってさ、
パソコンつけるんだけどさ書くことねえのな^Д^

えりっく⇒
そうすげえのよ!!!!!!!!すげえぜよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
しょこたんが書き込みDAZEwwwwwwwwwうざ

なんかねー部活はあっというまだったね-ω-;;

かな⇒
いやあ君は神だよ根!←無理矢理
塾行ってても大して勉強してねえ\(^O^)/←

みり⇒
もうね・・・ちょっとあれは哀しかったよぉ。
トークで笑いがとりたいのです(´;ω;)
このブログもいつか品川のブログのようになればいいが・・・
うん。頑張るよwwww

みり⇒
うあああありがとおおお。゜(´Д`)゜。
みりもがんばてwwwww応援してる`ω´
もやすみ=3←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com