忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぁ。


あそうそう今日は打ち上げでボーリング行ってガスト行きまして
お金が足りなくて誕生日プレゼントということでみんなにおごってもらいました。

あ誕生日2月なんですけどもねσ(´∀`)あはーん


でもねあたしが食った分は(てか勝手に頼まれたんだけど)860円で
それをね5人で割るとね172でね!!!


あたしの残額172円ピッタリでねちょっと感動だったんですよ!!!!





はぁ。


文化祭終わっちゃったのか。
思い出すとまた泣ける。。。


これじゃあ卒業式とかやばいな・・・・















その前には受験なんだけども。。。


高ければ高い壁の方が登ったとき気持ちいいもんな。



という神様の教訓を胸に頑張っていきたいと思います。


卒業式で合唱曲思い出したらもっと泣くなぁ。
一番誰にでも当てはまる曲だからなぁ。。


この地球のどこかで

ほら昨日までの降り続いた雨も上がり
頬に夜明けの風を受けている
みんな少しずつ大人に変わっていくけど同じ空見上げているから
この地球のどこかで

歩いていく道はきっと違うけれど
同じ空見上げているから
この地球のどこかで

まだ耳の奥にあの日の歌響いてる
共に流した泪どこまでも嘘のない勇気だね

歩いていく道はきっと違うけれど
同じ空見上げているはず
この地球のどこかで

歩いていく道はきっと違うけれど
同じ空見上げているから
この地球のどこかで




短くて単純で当たり前の事なんだけど
すごいと思うでしょ?受験生のみなさん。


いつかもう外国とか行っちゃったりして
卒業式が最後かもしれない・・・でも同じ空の下にはいつも~♪←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com