忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書いたけど有田曰く

MD=マイドリーム


神だな^Д^


てか本読まなくちゃあかんなぁ。
あたし読書好きっちゃ好きだけど全然読まないから読むのすっげおせえんだわ^Д^
国語力ゼロだから登場人物とか途中でわからんようになる。
けどな今読んでるの9・11の話だからな登場人物でてこんねん。
あぁ線引きながら読みたいわ。←

水曜に返すんだけどねだけどね半分以上残ってるんだなぁこれが^Д^
しかも29日までにコンクールに出す新聞出さなきゃいけないんだなぁ。これが。技術の補修もあるし放課後残れねえ
時間のやりくりできねえまじ死ぬ\(^O^)/
調子乗りすぎたwwwwwww←
ボス助けてボスケテwwwwすごいよマサルさんより
そうそう塾にマサルさんて呼ばれてる女の子いるんだけどさなんでかわからんのだよね。うん^ω^これ早口で読んでくれよ!!!せかしたかんじでね♪
うがああああそう携帯ママさんかってくれるかもしんね!!!!ケータイの値段上がるんだってよおほほほほほほほ
H子がケータイ買ったからないい加減泣きたくなってなあははははっはあ
今日H子面白かった塾行ってよかったあいつステキすぎる

本読みますはい。
そう今月のnon-no美保ちゃん神すぎるぜ可愛いうほほほほほほh壊れとる

こういうやつがいつか犯罪を犯すんですね^ω^

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああ



そうでもケータイ買ってもらっちゃったらもう運使い果たして受験失敗するんじゃないかとね。

いやでも受験は運じゃなくて自分で頑張るものだからな^ω^うん。
あああああああああ読む!!!!!!!!1

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com