忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も集会が終わりました´∀`
今日は初めてあたしの部屋でやったよ!!!!

1人部屋になったからね`ω´
好き放題使えたよ!!!!

今日もたくさんいぢめられたよ`ω´
あいつらは限度というものをしりませんからな#^Д^

寿司食いねえ!!!え
しらけたな^ω^


明日は選択の音楽だよぉ~♪
ひーかりのこーえがて歌うよ~^Д^
楽しみ楽しみ♪

そして理科2時間wwwww
まぁhyとっぴーだからいーか^ω^
明日で教育実習生が最後だよ(´・ω・)
寂しいのぉ。
やはり教育実習生くると学校の雰囲気もだいぶ変わるからね。
ちょっかい出す人の人数も減るし。←そこまでやってない

うーん。
とりあえずお風呂入ってきまっする。


今更だけどこれっていちいち報告しなくてもいいことだよね´^ω^←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com