忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト受けてきたよ`ω'
あんなもの屁でもねえ'へ`
なーんていえるかばーか。←

結構酷かった感じだぞおーい´Д`
そして帰りに本屋で時効警察買おうかと思ったけど金がなかったぞおーい´Д`

あーあー疲れた。
今日は一日中腰が痛くてねlil´Д`

体育祭のことを色々やってすんげー疲れたょ。
明日も放課後居残りだよぉ。。。

しかも部活後半ってお前どーゆーことだよ`ω’
あたしはまぁ今日午後練でなかったからいーけどよ。
OFFの日になんで遅くまで学校にいなきゃいけないんだよっつー話。
しかも今日は雨で外の部活みんな帰ってるしさ。
ありえないっつーの`Д´ネタが古い

今日はとくに楽しいことはありませんでした。
あ、そうそうこないだik豚とtjりんが夜二人にコンビニにいたってね^ω^#
七夕祭りの日だったんだってよぉ`ω´。
tjりんが七夕祭りは彼氏と言ったと証言していることから・・・




社内恋愛ととってよろしいのかぃ?(^^)
子供にとっちゃぁ未知の世界だなぁwwww
ハラハラじゃないか^ω^

からかってやりたいねぇもう`ω´←誰


そうそうtjりんは昔あたしみたいな子だったんだって。
ていってもあたしのキャラのポイントとは一致していないようだ^Д^
よくわからねー。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com