忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は部活で午後から文化祭のライブの準備。
なんかさなんかさ軽音のやつら何もしねーの\(^O^)/
前から気になってはいたけどさー
この学校でもこういうやつは来るのかーそっかーあー残念だー\(^O^)/
と思ってたら女の子が二人てきぱきと手伝ってくれた★

おしゃれヤローはとってもええ子です(^ω^)←
てきぱきしてるしてきぱきしてるしてきぱきしてるし。←それだけか

うん。
でも本当フォーソンの子とその子達てきぱき動いてくれて仕事やりやすかった-♪
看板作ったりしてあたしそっちは大して手つけてないんだけど
先輩めちゃくちゃ感動しとった-\(^O^)/
途中で帰った軽音のやつらに幻滅しとった-\(^O^)/
やっぱすごいなー高校ってレベルが違うわみんな。
楽しい楽しい。


でもってさ


やっぱりさ



おしゃれヤローファンらしい\(^O^)/


でもとてもいい子だったので・・・・うんまあ(^ω^#)←

あたしたぶんその子よりあの方への愛(?)深くないし。←

LOVEまでたぶんいってないからねあたしの場合(ω^^^#)
中途半端だわ-★


でもって帰りに元中の子から電話来て地元の駅で待ち合わせて
みんなでくっちゃべってたら10人以上元中生集まっちゃって駅で大騒ぎしとったww
超迷惑。


帰りみんなでガヤガヤ帰って
でもその中に前の日にあったばっかりのsrさんと同じ高校の二人いたから
大して新鮮ではなかった(^Д^)


そこでsrさんにあの方の話やら突っ込みとボケの使いわけがどうしたらいいかわからんとか
相談しててさ(^ω^^)
ツッコミは本気で向いてないらしい。

元中の子に真顔で言われました。
いやちょっと嫌な顔してたかな?



今日は午前中から学校行ってダイソー行って用をすませて
お昼は初メガww
メガたまごをね友達がてりやきバーガー食べるのと同じ速さで食べ終えた。


5分かからなかった気がするwww

それからまた仕事(^ω^)
軽音の先輩にもいじられるようになった。
今日やっといじられきゃらが確立した気がしたww

面白く返さなきゃいけないんだけども本当にどうしよ。

うが。



今日のお話でした。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com