忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 へいへーいヽ(´∀`)ノ





今日は史上最強にキレたよ^ω^ふふふふふ
あんの糞が`Д´



何だ教師に恋してるとかありえなくねぇー^Д^
いやどうだか知らんけどさ^Д^############






あーあーあ。

てめーなんかに頼んでもないのに勝手にあの先生のクラス言って
できもしねー助言しにいったんだか知らねえけどさ^ω^


















そうそうでさそいつ今日うるさかったし^Д^
だからのんさんはものすっごいいきおいでN部叩いたときの
何倍もの強さでキーボード叩いておたけびをあげましたよ^Д^

H子曰くあの時男子がみんな険しい顔になったとか・・・

知らんがなこっちは常に険しい顔してんだよ`ω´


はっ。ふざけてんわ。




















だああああああああああむかつく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
自分の都合だけでやってんじゃねええよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





心的外傷後ストレス障害^ω^###←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com