忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰かが悪口を言っているのを聞いたらまず

自分のことを言っているんじゃないかと疑う。



のんです^ω^


はるまついぶき旅立ちの唄が神すぎる!!!!!!!!


早く頑張って歌詞覚えるんだもんだ`ω´



今日は図書館に行ってすぐ注意されました\(^O^)/←

だって面白かったんだもん爆笑してわるいか\(^O^)/←大迷惑


「紙おりおり」ていう本みてまず浮かんだのが



「オリオリオリオー イェリイェリイェリイェー」が浮かんだんだぜ^ω^←



マックナゲットを5年ぶりくらいに歌ったよ^Д^
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記事のタイトルに「ひろみち調子のるなよな`ω´←」ってあったけど
今のぅちは「金●調子にのるなよな`ω´←」だなwww←

今日、給食の時間、ミスチル流れたんだけどよ(`・ω・´)
金●の野郎、「まーたミスチルかよ~、俺飽きた~~~。」とか
ふざけたこといいやがったぜよ(^ω^#)ピキキ
えりっく 2007/10/12(Fri)18:21:18 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com