忍者ブログ
ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の日記(´^ω^`)


まず風と雨がヤバイね・・・・
今まで行事雨だったことないのに。。。
スカートめくれるし髪の毛ぼさぼさだし電車遅れるしで大変だった。

結局入学式ぎりぎり間に合った;;

適当に空いてるとこ座ってって案内されて男子二人の間に入れられて
隣の人が茶髪ででかくて顔見てないけど怖かった(;ω;`)
きっといい人だけど。

それで教室行って座って
みんな全然喋らなくてそれでもってあたしは特に何も考えてなくて
最後にすげー明るそうな子がちょっと話しかけてくれた(´;ω;)
あとはある女の子に場所を譲って笑顔で挨拶したとか・・・




それくらいです~(´ω`)♪


あぁ。
明日お弁当誰かと食べれるといいなぁ。←


そうそう後はプロフで知り合ったソフト部の先輩に
明日部活来るように言われたwww
けどまだ部活見学も始まってないのに・・・
絶対入る感じに・・・(;ω;)
怖い・・・部活勧誘とかめちゃすごかったし;;;

怖いよ高校~←
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移転したよ(^ω^)
ってまるくもうコメくれたけどもwwwww
一応報告(`ω′)!

あたしが一緒にお弁当たべてあげるよ(^ω^)←うぜえwwwww
かな URL 2008/04/08(Tue)19:24:04 編集
MIX
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com